■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch569:ドレミファ名無シド
09/11/30 20:54:35 viGjoIUJ
>>529
やっぱり、J/J社製 のEL34は、だめでしたね。
サウンドハウスから、交換してもらった新品でも、ノイズがでていましたので、
もう耐え切れず、返品しました。 サウンドハウスさんからは、異常なしとのことでしたが、
お金返してもらいました・・

やっぱり、相性問題があるのかな・・・?

レクチで、EL34に変える場合は、純正が無難ですねぇ・・・ ^^汗





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch