■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch569:ドレミファ名無シド 09/11/30 20:54:35 viGjoIUJ>>529 やっぱり、J/J社製 のEL34は、だめでしたね。 サウンドハウスから、交換してもらった新品でも、ノイズがでていましたので、 もう耐え切れず、返品しました。 サウンドハウスさんからは、異常なしとのことでしたが、 お金返してもらいました・・ やっぱり、相性問題があるのかな・・・? レクチで、EL34に変える場合は、純正が無難ですねぇ・・・ ^^汗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch