■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch568:ドレミファ名無シド
09/11/29 14:37:07 NMh4Fw78
>>558
このスレだけの情報だとシングルがダメダメな扱いになってるけど、
ちゃんと50Wとの向き合い方を理解できれば決して悪いアンプだとは思わない。
漏れはシングルとトリプルでの比較しかした事が無いけど、
一般的なリハスタで使う様な音量の場合、
シングルはそれなりにパワー部での飽和が起きるけど、
トリプルだとプリ部で作られてる音に余裕を持たせて出力出来る。
出来るだけプリでの音作りを重視したいなら、シングルは厳しいけど、
パワー部を含めた音作りがしたいならシングルも十分使えるいいアンプかなと。
後は概出の整流管の選択についてどう考えるか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch