09/11/29 14:37:07 NMh4Fw78
>>558
このスレだけの情報だとシングルがダメダメな扱いになってるけど、
ちゃんと50Wとの向き合い方を理解できれば決して悪いアンプだとは思わない。
漏れはシングルとトリプルでの比較しかした事が無いけど、
一般的なリハスタで使う様な音量の場合、
シングルはそれなりにパワー部での飽和が起きるけど、
トリプルだとプリ部で作られてる音に余裕を持たせて出力出来る。
出来るだけプリでの音作りを重視したいなら、シングルは厳しいけど、
パワー部を含めた音作りがしたいならシングルも十分使えるいいアンプかなと。
後は概出の整流管の選択についてどう考えるか。