■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch566:ドレミファ名無シド
09/11/28 19:02:12 lUPdmQcP
>>558
今日スタジオで、シングルレクチ50wとデアルレクチを弾きくらべてきたけど、
シングルレクチでは、歪が物足りないと思う人いるだろうねぇ・・・
デアルレクチの方が、音作りが多彩で、歪も深いね・・・
個人的には、シングルでも使えるなぁと思いましたが・・・ ^^汗


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch