■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch565:ドレミファ名無シド
09/11/28 04:28:33 7fPLrgn1
>>562

557 です
確かに他の豪華なキャビと比べると差は歴然......泣 なんですが、
ラッキーなことに家で練習するときかなり音量出せる環境にいるのでそれなりに
毎日気持ちいいおなにーができてますw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch