■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:ドレミファ名無シド 09/11/23 02:02:20 ED3OUVUu 気分の問題じゃね? 551:ドレミファ名無シド 09/11/23 03:41:48 DwoXs9Gq >>548 ㌧クス! 552:ドレミファ名無シド 09/11/24 00:27:10 Kn9d5cNP >>549 意味あるよ 553:ドレミファ名無シド 09/11/26 22:54:06 WpRp8JNr シングルレクチ使ってる人いる? やっぱ50Wだと物足りなく感じるときある? 554:ドレミファ名無シド 09/11/26 23:11:47 yKEf4CNm しんぐるはやめとけ 555:ドレミファ名無シド 09/11/27 02:03:38 Ys8501qH >>553 俺が持ってた経験から言うと ぜぇぇぇぇぇ~~~~~ったああぁぁぁいいいいぃぃぃぃにやめとけ!!!!!! 556:ドレミファ名無シド 09/11/27 02:19:35 QAnVb4cp レクチにマーシャルキャビってあわねーな・・・ 557:ドレミファ名無シド 09/11/27 04:33:47 eHnJQe1z 俺この前初めて真空管アンプ買って(Dual Recti Solo), でかなりの出費にまだ まともなキャビが買えてないんですが...... Marshall のMG100DFXのスピーカー につないで音出して遊んでます.... みんなmesa使うときなんのキャビ使ってるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch