■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch548:ドレミファ名無シド
09/11/23 00:03:36 fsaL4swK
>>546
ホットプレートは-12dB
トリプルレクチは現行3ch仕様使ってます。
裏側はバキューム&スポンジ
2chのビンテージで
ゲイン=14時~14時半
トレブル=13時半~14時
ミドル=10時~11時
ベース=13時半~14時
プレゼンス=10時~11時
マスター=9時~9時半
アウトプット=10時~11時
ブースターでTS9(MOD)をクリーンブースターで使用。

>>547
以前Logic使っていて現在Windows環境でNuendoに移行中。
マニュアル熟読していて、録音できる状態までマスターしてません。
そのうちうpするんで気長に待ってて下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch