09/11/23 00:03:36 fsaL4swK
>>546
ホットプレートは-12dB
トリプルレクチは現行3ch仕様使ってます。
裏側はバキューム&スポンジ
2chのビンテージで
ゲイン=14時~14時半
トレブル=13時半~14時
ミドル=10時~11時
ベース=13時半~14時
プレゼンス=10時~11時
マスター=9時~9時半
アウトプット=10時~11時
ブースターでTS9(MOD)をクリーンブースターで使用。
>>547
以前Logic使っていて現在Windows環境でNuendoに移行中。
マニュアル熟読していて、録音できる状態までマスターしてません。
そのうちうpするんで気長に待ってて下さい。