■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch528:ドレミファ名無シド
09/11/18 22:15:44 FkAiDBny
>>517
どもです。

やはり、EL34 J/J のスロバキアは、不具合あったようです。
サウンドハウスに送りかえしたら、不具合をみとめてくれて、
良品を送ると連絡がありました・・・   ^^汗





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch