■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch527:ドレミファ名無シド
09/11/18 22:08:45 FkAiDBny
>>524
そうですね、マークⅢ以降には、プリント基板つかってあるね。
おまけにイコライザ周辺にトランジスタが使ってあるから、
イコライザONするとALLチューブじゃない音になるのが、嫌だったね。
リシューものは、わからないねぇ。現物を見たことないし。
もちろんバラしたことないし・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch