09/11/15 13:17:07 Iz6HIM+0
>>513
使用したEL34ですが、サウンドハウスで、ピーヴィー用の4本ペアを購入しました。
JJと書いてあります。(スロバキア製)みたいです。
クリーンサウンドも輪郭のある綺麗な音になりますよ。
ですが、今の所不具合があります。CH1のみ ボッボッというノイズがでてきで、
パワーSWをBOLDにすると、非常に大きくなります。
今の所、真空管の初期不良と思いますので、ショップに返品しようと思います。
アンプとの相性問題ではないと思いますが、調べてもらおうと思います。