■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch513:ドレミファ名無シド
09/11/15 10:22:34 k6kQlkXO
僕は Mesa の方のEL34 を注文しようかどうかまよってます....

やっぱりメーカーでキャラクターもけっこう変わるってよく聞くし
何せお高い買い物になるので.......

>>512
どこのメーカーの管をかったんですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch