■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch511:ドレミファ名無シド
09/11/14 23:56:08 5b7de289
>>508
> 6L6管 「ズクズク」 → EL34管 「コリコリ」
うんうん。そうともいえますが、
カタカナで表現するとですね・・
  6L6管「ジュビー・ジュワー」 → EL34管「ズンズン」
 ってな 感じですかねぇ~  ^^汗



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch