■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch504:ドレミファ名無シド
09/11/14 01:00:41 Hm/vlyz7
>>503

499 だけど、

俺もたまにギター仲間からそれ聞く.....w
でも今自分のデュアルレクチを50w?説明書通りのやり方で
50wみたいなセッティングにしてるけど、普通に動いてるよ?

むしろミドルが強調された?音色は変わった気がしないでもない
てきとーですまそ....


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch