■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch504:ドレミファ名無シド 09/11/14 01:00:41 Hm/vlyz7>>503 499 だけど、 俺もたまにギター仲間からそれ聞く.....w でも今自分のデュアルレクチを50w?説明書通りのやり方で 50wみたいなセッティングにしてるけど、普通に動いてるよ? むしろミドルが強調された?音色は変わった気がしないでもない てきとーですまそ.... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch