■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch490:ドレミファ名無シド
09/11/10 11:37:09 6xsYc1ju
>>487
>>488
最初はいい感じに思うがマスターで調節した音とアッテネーターで落とした音と冷静に比べると
マスター絞った方が良いことなってガックシ しかも(ここ重要)アッテネーターは重いめんどい邪魔
しかも音もたいして良くないとなれば無用の長物となり恨みすら覚えることとなる。

結論は自宅用かマスターなしのアンプ用


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch