■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch490:ドレミファ名無シド 09/11/10 11:37:09 6xsYc1ju>>487 >>488 最初はいい感じに思うがマスターで調節した音とアッテネーターで落とした音と冷静に比べると マスター絞った方が良いことなってガックシ しかも(ここ重要)アッテネーターは重いめんどい邪魔 しかも音もたいして良くないとなれば無用の長物となり恨みすら覚えることとなる。 結論は自宅用かマスターなしのアンプ用 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch