■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch488:ドレミファ名無シド 09/11/10 00:24:02 0wOoTEJH>>487 それは違うよ 大出力のアンプをライブハウスなどの小規模キャパにも対応させるように作られてるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch