■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch482:ドレミファ名無シド
09/11/09 05:01:23 +xkaBvbp
>>481

俺も違うと思う。
Dual Recti Solo head 使ってるけど、しりこんとばきゅーむじゃ音違う...
とくにボリュームあげて聞き比べてみると違いが明確にわかる気がする。
ちなみに俺はしりこんですぽんじーの組み合わせが好き。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch