■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch478:ドレミファ名無シド 09/11/08 14:29:31 s0gXik+B>>474 コストかかってるからいいってもんでもないからな。 回路が複雑になるほど音は細くなるし。MARK4とMARK1だと、やっぱMARK1の方が音太いしな。 マーシャルは音の粗さが味出してるような気もするし、ああいう音出したいなら 素直にJVMとかにすればいいんだよ。 それにしてもここじゃJCM2000TSLとかと比べてるけど、もうディスコンになったんじゃなかった? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch