■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch478:ドレミファ名無シド
09/11/08 14:29:31 s0gXik+B
>>474
コストかかってるからいいってもんでもないからな。
回路が複雑になるほど音は細くなるし。MARK4とMARK1だと、やっぱMARK1の方が音太いしな。

マーシャルは音の粗さが味出してるような気もするし、ああいう音出したいなら
素直にJVMとかにすればいいんだよ。
それにしてもここじゃJCM2000TSLとかと比べてるけど、もうディスコンになったんじゃなかった?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch