■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch477:ドレミファ名無シド
09/11/08 13:11:31 QumZY3D7
>>474
その肝心の整流がいらね~んだよなw
ハイゲインにチューブ整流はいらん
裏から見ると馬鹿でかい整流管付いてんだが
切り替えても大して音が変化しないのよw
あんなもん廃止して3万安くしろと問いたい
レクチにならんが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch