■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch469:ドレミファ名無シド
09/11/07 19:21:33 ma0w5B2h
>>467
歪みはレクチとは違う。レクチでは手の届かなかった部分に届く感じ
クリーンはパリンッと繊細な感じから太い感じまであくまでクリーンで出せる
歪みはマーシャル(というかブリティッシュ・アンプ)っぽいウェットな感じは少ない
結構カラッとしているし、EQも使いやすくて音作りがしやすい
旨味のあるポイントが結構多いかな

>>468
確かにマークともレクチとも違うけど、EL34の音をブギー流に仕上げたって感じで
音のまとまり感とかローの響きとかブギーらしさはしっかりあると思う
マーシャル風ではあるけど、完成度はコチラの方が上だと思う

個人的にはマークシリーズがフェンダーを元に発展させたのに対して
スティレットはマーシャルを元に発展させたって感じか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch