■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch454:ドレミファ名無シド 09/11/04 08:03:49 /iiOcE0f>>452 そう!!そうなんですよ。 俺は、DC5 じゃものたりなくて、マークⅢがすごいって みんな言うから、無理して買ったら、あんまり変わらないの・・・ 結局、デアルレクチ買って、両方処分するハメになりました T_T で、レクチは、ほんと凄いんだけど、ちょっと違うような・・・ やっぱり、50キャリバーが良かった・・・ そんなアホなぁ~~ T_T 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch