■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch454:ドレミファ名無シド
09/11/04 08:03:49 /iiOcE0f
>>452
そう!!そうなんですよ。
俺は、DC5 じゃものたりなくて、マークⅢがすごいって
みんな言うから、無理して買ったら、あんまり変わらないの・・・
結局、デアルレクチ買って、両方処分するハメになりました T_T
で、レクチは、ほんと凄いんだけど、ちょっと違うような・・・
やっぱり、50キャリバーが良かった・・・ 
そんなアホなぁ~~ T_T



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch