■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch451:ドレミファ名無シド
09/11/03 23:27:55 kdMZaVlJ
>>450
コラ!お前。喧嘩売ってんのか ワレ!
DC5をクソとは、なんぞや・・
DC5使ったことあんのか ワレ!
DC5をなめたら あかんぞ。 まぁ、個人の好みもあるけどね・・・
俺は、スタジオ22、50キャリバー、DC5、マークⅢ、レクチと
使ってきたし、さんざん引比べたよ・・
マークⅢのどこがいいのかいうてみー
 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch