■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch451:ドレミファ名無シド 09/11/03 23:27:55 kdMZaVlJ>>450 コラ!お前。喧嘩売ってんのか ワレ! DC5をクソとは、なんぞや・・ DC5使ったことあんのか ワレ! DC5をなめたら あかんぞ。 まぁ、個人の好みもあるけどね・・・ 俺は、スタジオ22、50キャリバー、DC5、マークⅢ、レクチと 使ってきたし、さんざん引比べたよ・・ マークⅢのどこがいいのかいうてみー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch