■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch448:ドレミファ名無シド
09/11/03 13:12:23 kdMZaVlJ
>>446
マークⅢのどこがいいのか 私にはわからないなぁ~
このあいだ、ヤフオクで、ヘッドアンプだけど 投げ売ったよ・・
今、DC5のヘッドアンプ売りに出してるけど、サウンド的にあまりかわらないよ。
ちなみに、今は、デアルレクチ使っています。結構、歪のバリエーションが多くて
なかなか、好みのサウンドさがすの難しいね・・ ^^汗


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch