■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch448:ドレミファ名無シド 09/11/03 13:12:23 kdMZaVlJ>>446 マークⅢのどこがいいのか 私にはわからないなぁ~ このあいだ、ヤフオクで、ヘッドアンプだけど 投げ売ったよ・・ 今、DC5のヘッドアンプ売りに出してるけど、サウンド的にあまりかわらないよ。 ちなみに、今は、デアルレクチ使っています。結構、歪のバリエーションが多くて なかなか、好みのサウンドさがすの難しいね・・ ^^汗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch