■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch445:ドレミファ名無シド 09/11/03 01:12:16 np7Nannh最近話題に出てて評判の良いEx-proのDM-Xってモノラルでしか鳴らせないんですかね? 機材はTriaxisと2:90にマーシャル1960のキャビでステレオで鳴らしてます。 いつも小音量で控えな自宅使用なので、一度パワーで思いっきりドライブさせてみたいです。 ステレオで鳴らせられるのが理想だけど、アンプ的にはモノラルでも問題ないのかな >>441 参考までに 今見たら8Ωでステレオ出力してました 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch