■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch445:ドレミファ名無シド
09/11/03 01:12:16 np7Nannh
最近話題に出てて評判の良いEx-proのDM-Xってモノラルでしか鳴らせないんですかね?
機材はTriaxisと2:90にマーシャル1960のキャビでステレオで鳴らしてます。
いつも小音量で控えな自宅使用なので、一度パワーで思いっきりドライブさせてみたいです。
ステレオで鳴らせられるのが理想だけど、アンプ的にはモノラルでも問題ないのかな

>>441
参考までに
今見たら8Ωでステレオ出力してました


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch