■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch443:ドレミファ名無シド
09/11/02 22:04:01 2b7jxGtH
>>439
1と2に違いはMIDIで中のパラメータまで操作出来る事だと思いました。
1でもプログラムチェンジは出来る筈だけど2だとコントロールチェンジも出来る。

たとえばエクスプレッションペダルでゲインやEQを操作するとか。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch