■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch428:283
09/10/27 01:13:19 ISc71x2A
>>426
これでとりあえずアンプ周りの物欲は解消されるので、
ローンをやっつけながら、1年越しくらいで色々検討してみます。
明日、2:Fifty引取りに行ってきます。
2Uのラックケースと4Uのラックケースと、結局そこそこ可般性の悪いシステムになってしまった…
ってか2Uのケース買わないと(苦笑)
しばらく貧乏生活しながら2:FiftyとTriaxisで引きこもろうかと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch