■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch428:283 09/10/27 01:13:19 ISc71x2A>>426 これでとりあえずアンプ周りの物欲は解消されるので、 ローンをやっつけながら、1年越しくらいで色々検討してみます。 明日、2:Fifty引取りに行ってきます。 2Uのラックケースと4Uのラックケースと、結局そこそこ可般性の悪いシステムになってしまった… ってか2Uのケース買わないと(苦笑) しばらく貧乏生活しながら2:FiftyとTriaxisで引きこもろうかと思います。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch