09/10/26 00:14:40 ks08ni3a
>>415
楽器屋に頼んでスタジオで弾かせてもらったんだけど、
ツインギターでの使用を前提に、ドラムの音をモニターできる程度の音量を意識したら、
つまみを5程度までしか上げられなかった(汗)
これは恐らく今後もこの程度での使用だと思います。
その上で2:90でも同じ音量と言うとおおよそ同じ程度、つまり5位。
多分2:90は5以降の音量の変化があるだろうけど、2:Fiftyはヘッドルームが小さいから
パワー部がドライブしていくんだと思う。試してないんだ(苦笑)
この条件下での試奏で2:Fiftyが良い結果を出してくれた。
あと、自宅にSimul295がある以上、2:90に手を出す気になれなかったのもあるかな…
大音量用のサウンド、自宅Recの小音量のサウンドと両方で取り回しがいいのも、
ヘッドルームが小さい方と判断した感じかなぁ…
店員も改めて言ってたけど、Boogieの音はパワー部による影響が強いわけで、
大音量で気持ちよかったTriaxisも自宅だとやっぱ抜けないorz
これが2:Fiftyで解決出来るかと言ったらそうでもない予感はしてます。
アッテネーターは必要になるかもなぁ…DMXは高いんで、Koch辺りの…
ドライブ