■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch420:ドレミファ名無シド 09/10/25 18:12:42 SpDl8HX9>>416 おいらもデュアルレクチを使ってますが、ソブテックの真空管がささてるが、 そのまま使っているよ。 たしかにブギーは、バイアス調整できないので、純正以外の真空管を使うと 真空管の動作点が変動して、音が少し変わる。(どう変わるかは未検証) 使用には、支障ないとおもいますよ・・・ ^^汗 でも、やっぱりお勧めは、純正の真空管を買って、 引っこ抜いてそのまま交換 がいいと思います。 ^^ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch