■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch420:ドレミファ名無シド
09/10/25 18:12:42 SpDl8HX9
>>416
おいらもデュアルレクチを使ってますが、ソブテックの真空管がささてるが、
そのまま使っているよ。
たしかにブギーは、バイアス調整できないので、純正以外の真空管を使うと
真空管の動作点が変動して、音が少し変わる。(どう変わるかは未検証)
使用には、支障ないとおもいますよ・・・ ^^汗
でも、やっぱりお勧めは、純正の真空管を買って、
引っこ抜いてそのまま交換 がいいと思います。 ^^




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch