■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch411:ドレミファ名無シド
09/10/24 15:46:19 0runbEiE
>>410
売れ残り品じゃなくて展示品だったんだから数年間展示品は普通にあり得る話だと思うけどな
おそらくそのトリプルレクチはディスプレイ的な扱いにして試奏してもらったりして 
お客さんに販売するのは未開封の新品だったんじゃないかな
トリプルレクチもモデルチェンジがなかったら8年間展示品はなおさらあり得る話だと思うよ

それと開封品は人に触られたり通電しちゃったりして 実売価格さらに下げないといけなくなっちゃったりするからさ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch