■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch411:ドレミファ名無シド 09/10/24 15:46:19 0runbEiE>>410 売れ残り品じゃなくて展示品だったんだから数年間展示品は普通にあり得る話だと思うけどな おそらくそのトリプルレクチはディスプレイ的な扱いにして試奏してもらったりして お客さんに販売するのは未開封の新品だったんじゃないかな トリプルレクチもモデルチェンジがなかったら8年間展示品はなおさらあり得る話だと思うよ それと開封品は人に触られたり通電しちゃったりして 実売価格さらに下げないといけなくなっちゃったりするからさ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch