■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch405:ドレミファ名無シド
09/10/24 00:15:05 0runbEiE
>>403
中古市場のデフレも買い方にしたらものすごくありがたい話ですよw

でもマーク3のような結構玉数のある20年以上前のアンプがこの巷では就職難のデフレ不況下でまだまだ6万円の値段付いてるって事は ブギーはある意味すごいと思うが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch