■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch404:ドレミファ名無シド
09/10/23 23:47:42 9gbuKxkg
>>401
そう!そのとおり。60wのマークⅢでした。
終了時間を夜の10時と朝の10時を間違えたのも原因かな・・^^汗

もう一つ売りたいのが、ブギーの DC5 ヘッドです。
楽器屋の委託販売に出してあるが、反応なしですね。
リバーブが効かなくなったのが、致命傷かな・・?
4万弱で売りたいが、無理かな~ ^^汗




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch