■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch404:ドレミファ名無シド 09/10/23 23:47:42 9gbuKxkg>>401 そう!そのとおり。60wのマークⅢでした。 終了時間を夜の10時と朝の10時を間違えたのも原因かな・・^^汗 もう一つ売りたいのが、ブギーの DC5 ヘッドです。 楽器屋の委託販売に出してあるが、反応なしですね。 リバーブが効かなくなったのが、致命傷かな・・? 4万弱で売りたいが、無理かな~ ^^汗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch