■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch400:ドレミファ名無シド 09/10/23 22:09:17 9gbuKxkg>>399 ヤフオクは、昨年から ずーと見てますが、ここ最近のブギーの 相場の落ち方は、異常ですね・・・ 投売りしているような感じですねぇ・・・ 私も先週マークⅢのヘッド売ったけど、59000円で、入札 1 でした。 まだ、売りたいものあるんだけど、ボーナスの出る時期まで、待とうかなと・・ ^^汗 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch