■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch400:ドレミファ名無シド
09/10/23 22:09:17 9gbuKxkg
>>399
ヤフオクは、昨年から ずーと見てますが、ここ最近のブギーの
相場の落ち方は、異常ですね・・・
投売りしているような感じですねぇ・・・

私も先週マークⅢのヘッド売ったけど、59000円で、入札 1 でした。
まだ、売りたいものあるんだけど、ボーナスの出る時期まで、待とうかなと・・
^^汗




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch