■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:ドレミファ名無シド 09/10/23 22:09:17 9gbuKxkg >>399 ヤフオクは、昨年から ずーと見てますが、ここ最近のブギーの 相場の落ち方は、異常ですね・・・ 投売りしているような感じですねぇ・・・ 私も先週マークⅢのヘッド売ったけど、59000円で、入札 1 でした。 まだ、売りたいものあるんだけど、ボーナスの出る時期まで、待とうかなと・・ ^^汗 401:ドレミファ名無シド 09/10/23 22:27:54 bRCuoxXh >>400 それ60WのMark3だね? 実は漏れは密かに狙ってた。 ってかありえない値段だよね。 ちなみに他に売りたいのもBoogie?? 差し支えなかったらkwskお願い! 402:ドレミファ名無シド 09/10/23 22:28:56 D6Be/Ccv マークⅤが安いのも買い叩かれる原因 オクの真空管アンプは購入後のメンテが基本だから中古市場相場より 3~5万下になるのは仕方ない 403:ドレミファ名無シド 09/10/23 23:34:03 EkaUe5mS マーク3六万弱とか泣ける 不況早く終われ 404:ドレミファ名無シド 09/10/23 23:47:42 9gbuKxkg >>401 そう!そのとおり。60wのマークⅢでした。 終了時間を夜の10時と朝の10時を間違えたのも原因かな・・^^汗 もう一つ売りたいのが、ブギーの DC5 ヘッドです。 楽器屋の委託販売に出してあるが、反応なしですね。 リバーブが効かなくなったのが、致命傷かな・・? 4万弱で売りたいが、無理かな~ ^^汗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch