■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch388:283
09/10/21 18:35:51 iETZSW91
>>386
AB級動作正解です。
しかし15Wモードがあるのは旧型だよね?
現行で行こうかと思ってます。まぁ中身はそれ以外変わらないんだろうけど。

>>387
15Kgだってね…
Velocity300は評判いいよね。120はダメだったorz
ダメって糞って意味じゃなくて、好みじゃなかった。
ってかスレチな話だけど、トランジスタの方が暖気に時間を要する気がするんだけど…

とりあえず、自宅じゃないんだけど、比較視聴できる環境が出来るかもしれない。
とりあえずするだけの価値はあるかな??


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch