09/10/21 00:05:57 lYdTZiDF
>>380
やっぱりサイマル2:90欲しくなったのか あははw
50-50も持ってるけど決して悪くないよ
ただ 室内で鳴らすのだったら音質劣化のなるべく少ないパワーダウントランスなどを使用していて
パワーアンプのボリュームをある程度上げてをしっかりドライブさせる環境があるか無いかによるだろうね
環境があるのだったら50-50は癖の少ない比較的素直な出音のするアンプだから6L6の音が欲しいのだったらそのままの音が出るけど
もし無いのだったら小音量でもある程度ドライブしてくれるサイマルクラスになるだろうな
ただ サイマル2:90はトライアクシスとの使用にあわせて作られてるような所があるから別の意味で欲しくなるだろうねw
かくいう俺も昔 サイマル2:90持ってたんだよなぁ
もう 手放しちゃって2:100に換えちゃったけどw
もっともっと昔にトライアクシス買って パワーアンプいるって言ってくれたら俺の売ってあげたのにww