■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch382:304
09/10/21 00:05:57 lYdTZiDF
>>380
やっぱりサイマル2:90欲しくなったのか  あははw
50-50も持ってるけど決して悪くないよ
ただ 室内で鳴らすのだったら音質劣化のなるべく少ないパワーダウントランスなどを使用していて 
パワーアンプのボリュームをある程度上げてをしっかりドライブさせる環境があるか無いかによるだろうね
環境があるのだったら50-50は癖の少ない比較的素直な出音のするアンプだから6L6の音が欲しいのだったらそのままの音が出るけど

もし無いのだったら小音量でもある程度ドライブしてくれるサイマルクラスになるだろうな

ただ サイマル2:90はトライアクシスとの使用にあわせて作られてるような所があるから別の意味で欲しくなるだろうねw

かくいう俺も昔 サイマル2:90持ってたんだよなぁ
もう 手放しちゃって2:100に換えちゃったけどw
もっともっと昔にトライアクシス買って パワーアンプいるって言ってくれたら俺の売ってあげたのにww



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch