■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch381:ドレミファ名無シド
09/10/20 23:27:13 Uch+0+br
>>377
中古なら4発で5万位から買えるし、ボグナーとかだと2発で15万以上するから、
メサブギーのキャビは意外と安かったりするよ。
ただRoadKingの2発キャビを注文したら半年待ちとか言われたけど…
さすがに待てないw
まぁ不景気だから、どこの代理店も在庫を持たないみたいだからしょうがないけど…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch