■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch381:ドレミファ名無シド 09/10/20 23:27:13 Uch+0+br>>377 中古なら4発で5万位から買えるし、ボグナーとかだと2発で15万以上するから、 メサブギーのキャビは意外と安かったりするよ。 ただRoadKingの2発キャビを注文したら半年待ちとか言われたけど… さすがに待てないw まぁ不景気だから、どこの代理店も在庫を持たないみたいだからしょうがないけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch