■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch374:ドレミファ名無シド
09/10/19 18:40:01 J9K6u8KM
>>373
そう言えば漏れも昨日Mark5弾いてきた。1960との組み合わせ。
クリーンとクランチはホント特筆物…と言うかMarkらしいいい感じ。
特にクランチでの1~3弦の鳴り方はホント気持ちがいい。
リードはMark2Cモードが相変わらず素敵な再現率。
総合的に色々弄れ過ぎて個人的には多少わずらわしい。
Mark4位がちょうどいいかなぁと思ってしまった。
でも、凄くいいアンプ。
ちなみに某楽器屋の特価品で280Kで売ってたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch