■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch374:ドレミファ名無シド 09/10/19 18:40:01 J9K6u8KM>>373 そう言えば漏れも昨日Mark5弾いてきた。1960との組み合わせ。 クリーンとクランチはホント特筆物…と言うかMarkらしいいい感じ。 特にクランチでの1~3弦の鳴り方はホント気持ちがいい。 リードはMark2Cモードが相変わらず素敵な再現率。 総合的に色々弄れ過ぎて個人的には多少わずらわしい。 Mark4位がちょうどいいかなぁと思ってしまった。 でも、凄くいいアンプ。 ちなみに某楽器屋の特価品で280Kで売ってたよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch