■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch368:ドレミファ名無シド
09/10/18 21:37:30 dQh55/fZ
>>365
神田が外注出してるのは間違いないだろうけど、
パーツを供給してる以上はある程度代理店修理にも意味があると思うのだが…
現行品でもなく、生産から時間が経ってる機種、
あるいは並行品でも壊れるのがだいぶ先の話ならオリジナルパーツがなくなるからいいんだろうけど。

ブースター、漏れは使ってないんだが、
この間友人に自宅にレクチを持ち込んでもらって弾かせてもらったんだけど、
個人的にはレクチのローが少し邪魔に感じた。
でもBaを下げるとニュアンス的に足りなくて、
その友人が普段使ってるSD-1をどっかのメーカーがModしたものを噛ませたら、
ローの邪魔に感じた成分がすっきりしてタイトな音になって良かった。
しかも歪みの感じもエフェクターのニュアンスが主張しないで使い勝手良さそうだった。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch