■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch363:ドレミファ名無シド 09/10/18 07:06:04 Z6yNV3A0>>357 まあ、はっきり言ってまったくおすすめできない。 ぶっ壊れたら、どっかの個人アンプ修理業者に高額の修理料金払って 直してもらうしかない。 でも、殆どの機種は10マン以上安くつくから、魅力的なのは否めない。 あとカリフォルニア州の店から買うのはやめといた方がいい。8.25%の消費税取られる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch