■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch363:ドレミファ名無シド
09/10/18 07:06:04 Z6yNV3A0
>>357
まあ、はっきり言ってまったくおすすめできない。
ぶっ壊れたら、どっかの個人アンプ修理業者に高額の修理料金払って
直してもらうしかない。

でも、殆どの機種は10マン以上安くつくから、魅力的なのは否めない。

あとカリフォルニア州の店から買うのはやめといた方がいい。8.25%の消費税取られる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch