■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch362:ドレミファ名無シド
09/10/17 09:10:17 vsgzCjMx
>>360
BBプリアンプ → アンディ ティモンズ?
アンプ単体で十分トーンコントロール効くしゲイン稼げるし チャンネル切り替えで間に合ったり または機種によってはソロブースト機能が付いてるアンプもあるから
ゲインブースト、レベルブースト、トーン補正といった目的での外部のブースターが必要ない場合も多いよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch