■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch362:ドレミファ名無シド 09/10/17 09:10:17 vsgzCjMx>>360 BBプリアンプ → アンディ ティモンズ? アンプ単体で十分トーンコントロール効くしゲイン稼げるし チャンネル切り替えで間に合ったり または機種によってはソロブースト機能が付いてるアンプもあるから ゲインブースト、レベルブースト、トーン補正といった目的での外部のブースターが必要ない場合も多いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch