■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch347:ドレミファ名無シド
09/10/14 00:13:57 rqM0VT/n
>>345
俺アメリカから直輸入しちゃった。まだ手元に届いてないけど・・・・
アメリカだとブギって安くて、Ⅴも2199ドルなんだよ・・・
今円高だし、送料合わせても20マンちょいぐらいで手に入る。
もちろん保証はないし、変圧器使わなきゃいかんけど。

楽器屋で試奏した感じだと、MARKⅣよりクリーンとクランチは良い感じだった。
でもリードはMARKⅣの方がよいかな。

今はMARKⅣの初期型使ってるんだけど、多分手放さないと思う。
ついでに言うと、MARKⅣは後期型より初期型の方がリードの音は良いと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch