■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch346:283
09/10/13 18:53:56 y+J+reWb
>>343>>344
冷静なテイスティングで脱帽ですわ。
しかし、聴覚上ではなくこうやってソースにして落とすと、
ここまで違うかと自分でもビックリです。
んで、個人的にはClassAが一番気に入ったりしてます。
実は普段はSimul-Classでしか使ってなかったんだけどw
6LのClassAのBoogieの音が欲しいとなると、2:90、2:50辺りだろうけど、
実際90Wも必要なくて50Wでいいんだけど、2:50ってまた質感が全然違うのだろうか??
STRATEGY400も興味があるけど、やっぱ4Uのパワーアンプって運営上問題が…(汗)

20/20はクランチとかリードフレーズでは映えそうだけど、
リズムギター専門の漏れには少々扱いづらいorz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch