■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch344:ドレミファ名無シド 09/10/13 13:27:05 yTBKY/X+乗り遅れた >>342 乙 ほぼ>>343と同じ感想 やっぱりサイマルクラスの音をブギーの音と認識してるのか、一番落ち着くね 個人的好みではA級動作より20/20の方が好みかな それにしてもパワーでこれだけ変わるんだね 普通パワーの機器比べってなかなかできないから勉強になりました でも予備知識なく聞いたらEQ変えただけと思うんだろうなあ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch