09/10/13 09:35:18 tSZGIGBW
>>283(>>338)乙!
個人的には1の音はレンジが広い感じ(特にローに広がりを感じる)
2はローが狭くなった分、ローミッドにピークが来てタイトな印象(これが1番好き)
3は1,2に比べて音の重心が上がって音が軽くなった感じがするな
勉強になりました
出来れば単音での音も聴きたかったな
あと全く関係ないけど、Boogieってマーシャルとかに比べて
音が管楽器っぽくない?トランペットみたいな張りや音圧があって
ピッキングのアタック成分も少ない感じで、音が束で出てくるような
まぁ、チラリなんだけどさ