■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■at COMPOSE
■■Mesa/Boogieについて語るスレその10■■ - 暇つぶし2ch343:ドレミファ名無シド
09/10/13 09:35:18 tSZGIGBW
>>283(>>338)乙!

個人的には1の音はレンジが広い感じ(特にローに広がりを感じる)
2はローが狭くなった分、ローミッドにピークが来てタイトな印象(これが1番好き)
3は1,2に比べて音の重心が上がって音が軽くなった感じがするな
勉強になりました
出来れば単音での音も聴きたかったな

あと全く関係ないけど、Boogieってマーシャルとかに比べて
音が管楽器っぽくない?トランペットみたいな張りや音圧があって
ピッキングのアタック成分も少ない感じで、音が束で出てくるような
まぁ、チラリなんだけどさ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch